2015年7月8日水曜日

定休



本日も雨の中ご来店ありがとうございました




お知らせ

明日9日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します





それでは

本日も商品紹介


レディースをランダムに



1点目


Ladies tight skirt



タイトスカート

で、タイダイ柄





5ポケットのデニム素材


緑〜白がインパクトあっていいですね




夏はスニーカー、Tシャツとラフに着たら良さそうです







サイズSMくらい






2点目




Ladies cotton skirt




シャンブレー×ネイティブ柄





ベルトループ付き


バックのみゴムになります





生地も大きくていいですね




フロントボタンの前開きです




渋めカラーのネイティブ柄


サイズSMくらい


お好きな方是非







3点目




Ladies flower print long shirt


THANK YOU SOLDOUT



続いてロング丈シャツ


カラフルな花柄のコットン素材





身幅は細く、丈のみ長い変わった形

襟が異素材の黒ってとこも全体的に締まってみえるので◎





サイドにつく丸いステッチのポケットもかわいいですね





袖は大きくハッピのようなシルエット


形で遊びたい方是非


サイズだいたいの方イケます






4点目





Ladies cotton overall



最後は花柄オーバーオール

コットン製






絵画タッチの花柄も白ボディーによく映えますね


良いプリント







ポケット上にアジャスター




ロールアップしたら地の白が出てくるのでスニーカーと相性良さそうですね





肩ヒモはサスペンダーのような留め具






バックまで巻き込むようなポケットもポイント

サイズS




オススメ





それではまた金曜お会いしましょう


おやすみなさいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿