2015年7月17日金曜日

2度目



本日も雨の中ご来店ありがとうございました


お知らせ


明日18日(土曜)は閉店時間を19:30とさせて頂きます

30分程早く閉めますのでご来店予定の方はお早めにお願い致します






今日は降ったり止んだりよくわかんない天気でしたね


まぁ、その分涼しかったのでエアコンぶっ壊れてる僕としては良かったです



さて、本日は水曜にあげられなかった分も含めて2ページ更新しております


そのまま下にスクロールしてもらったら見れますので続けてどうぞ





では

商品紹介

メンズ



1点目







THANK YOU SOLDOUT



黒ベースのYAMAHAプリント


これ一言で言いますと、べらぼうにかっけーです






YAMAHAのロゴに、両羽根を大きく広げたイーグル


白×金の色目も黒と相性よくて言う事なしですね








バックプリントも秀逸

アラバマにあるバイクディーラーでしょうか






バイク好きな方、是非


サイズXS~Sくらい







2点目







タグ欠損してますが、おそらく90’Sくらい

コットン100%





8枚目のアルバム

Sgt.pepper's lonely hearts club bandのジャケプリ





ディランもミックジャガーもマリリンモンローも

福助人形もアインシュタインもいます





サイズL

ゆるくダラッと着てもらったらかっこいいかと思います






3点目







同じくビートルズ

こちらは絵画風タッチのプリント




50/50のFRUIT OF THE ROOMボディー





見えづらいですが、ラグラン






白黒ってのもなかなか見なくていいですね


季節ではないですが、良いアイテムかと思います



是非






それでは2ページ目も続けてどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿