2015年7月27日月曜日

試着したら印象変わる




本日もご来店ありがとうございました





いつもご来店ありがとうございます


ご来店頂くお客様の中で


ハンガーにかかった状態でサラッと見て行く方がいらっしゃるんですが

いつも聞きます

試着してみますか?


お客さんからしてみたら

買わそうとしてるって思われる方多いんかと思いますが


僕の中では着てみて初めてわかる服って多いので聞くようにしてます


初めて来られた方はそう感じる方がほとんどかと思いますが


僕(店)からしたら着ない服はもったいない

買って頂く以上、その方にたくさん着て頂けたらなと思っております


なので気になったら気にせずガンガン試着して下さい




という流れで本日の商品紹介

メンズ





1点目








THANK YOU SOLDOUT


ラルフローレンのボーダーポケTee



洗いざらしのような柔らかいコットン製






褪色したようなブルーにオフホワイトのボーダー

ポケットの柄もちゃんと合わせてありますね






サイズXXL






どでかいだけと思いきや


着丈が長過ぎないので着たらかっこいいです




着画でどうぞ





普段Sサイズの僕でこれくらい





身幅は大きめですが

肩落ちるくらいで良い雰囲気ですね




サイドヴュー





全然アリかと思います


大きめサイズ、夏の一着に是非









2点目








なかなか見かけない長袖ボーリングシャツ


サーモンピンクと藤色の間くらいの色目


無地






襟の形状もいいですね


ラグランスリーブ






三角タグ


これもあまり見かけないタグ






薄手のレーヨン独特の落ちるシルエット




着たときの形も色目も渋さ満点


色目的に派手と感じる服も着てみたら割といけちゃうパターンて多いです

是非試着してもらいたいです



サイズSMくらい






3点目








フランス軍のスウェット地カットソー



褪色したグリーン





アメリカモノではないバインダーネック


裾もシンプル


リブも付きません





タグ


PATRONという言葉にそわついてしまうのは僕だけでしょうか







袖はリブ付き


ステッチは全て4本針のフラットシーム





見た目はほとんどアメリカのスウェットの古いやつ


ただ、リブだけ違うと言った所でしょうか




うっすら縦に入る白いラインも雰囲気あります



カットソーみたいにダラッとどうぞ






よく来て頂く方は見た事ある方いらっしゃると思いますが

僕よくスウェットをカットソー感覚で着てます


かっこいいのでこれも試着することオススメしたいです



サイズS

是非














それでは

明日も12:00よりお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿