2015年7月1日水曜日

19:00閉店




本日もご来店ありがとうございました



本日19:00closeとさせて頂きます


また


明日2日(木)は定休日となります

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します






それでは

本日も商品紹介


レディースのパンツ特集

画像多めです





1点目


Ladies cotton shorts



丈の短いコットンショーツ

はっきりとした花の総柄





腰ゴム





白T、サンダルなんかとラフに着て頂きたいです






サイズS





2点目




Ladies dot shorts



白×黒のポルカドット柄


テロテロ素材





タック入りのストーンと落ちる形





腰回りはバックのみゴムになります


フロント両サイドにポケット付き





前身白スタイルにポイントでどうぞ


サイズS






3点目





Ladies cotton pants




タイダイ染めのクロップドパンツ


スウェット素材なので着心地良いです






バランス良く染められた柄も

素材も力の抜けたスタイルにバッチリだと思います





裾はロックで縫ってありますのでほつれる心配もないですね





こちらもラフにシンプルにどうぞ


サイズSM






4点目




Ladies military pants



軍パンの女性サイズ


オリーブカラーにL字ポケット




ベーシックなアイテムですが

女性が白TOPSと合わせたらピカイチなかっこよさになりますね





ロールアップしてパンプスなんかでかっこよく着て頂きたいです







サイズS






5点目




LAUREN PAISLEY PANTS



赤ペイズリー柄のタイトパンツ





良い柄ですね




テーパードしているので脚元もスッキリ





女性がかっこよく着てもらってもいいですし


小柄な男性がタイトにクロップドとして履いてもアリだと思います







お好きな方是非



サイズMくらい







それでは

また金曜お会いしましょう


本日もありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿