2015年7月20日月曜日

連休最終日



本日もご来店ありがとうございました




3連休も終わってしまいましたね

長いようであっという間に終わってしまいましたね


ご来店頂いた方ありがとうございました


お久しぶりの方も、初めての方もお話できて楽しかったです



明日からまた平日ですが、

仕事の合間に

明日からお休みだわって方も

ご来店お待ちしております





それでは

本日も

商品紹介


メンズ



1点目



80's TRIM TEE



白×ネイビーの定番配色


フロントは胸プリントのみ



アメリカの星条旗柄のSPEED CENTERモノ





サイズL





古着らしい良い面ですね




バックも同じ柄


大きめプリント



アメリカお好きな方是非






2点目




60-70'S Cotton box shirt


thank you hold




ブルーチェックのボックスシャツ


コットン製




襟の大きさ

フラップなしの胸ポケと

シンプルなシャツで合わせやすいかと思います







TOWNCRAFT


サイズS






袖巻くってショーツとどうぞ










3点目




Paul McCartney Tee




白ベースに点画のポールプリント


ピンクに黒のプリントがやたらとカッコ良いですね


良い面





タグ欠損しておりますが

90’sあたりのコットンボディー





サイズL

だらっと肩落として着て頂いたらきまるかと思います





緑でちっさく入るパンなんかもアンバランスでいいですね



なかなか秀逸なバンT


古ければ良いってもんじゃないって思わせてくれる古着ですね




是非





4点目





Carhartt S/S parka




カーハートの半袖パーカー


斬新ですね


縦長シルエット




季節的にはどこがシーズンなのかイマイチわかりませんが


レイヤードしてもらったら実験的な着方できますね





サイズM


ショーパンなんかとラフにどうぞ




この刺繍でCARHARTTもジワジワかっこよく見えてきますね





ポケットも大きめ


全体が黒なので半袖ですが割と締まった印象


柄モノと合わせて是非



女性がスカートの上に持ってきてもかわいいかと思います



ダラッとどうぞ






それでは

明日も12:00よりお待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿