2015年4月21日火曜日

Moose in wonder



本日もご来店ありがとうございました



さて、告知です

今週26日(日)は


Moosecoffee in wonderlust


もう何度かやってるのでご存知の方もいらっっしゃると思います



コーヒー飲みながら古着、アンティーク見て飽きたらおしゃべりしましょう



お待ちしております





それでは

商品紹介


レディースです



1点目


Cotton cutsaw


ガーゼのような柔らかい素材のカットソー




大きく開くネックや



スリットも生地感のせいかクタれて良い雰囲気




色目も春らしい配色

袖のボーダーもかわいいです


サイズS





2点目



Cotton box blouse


ボーイズライクなピンストライプ




小振りな襟




長めのスリット




正方形シルエット

テイストは違いますが、同じく春に良さそうです

サイズSM





3点目



Cotton skirt


ストライプのブラウスの下にはブルーのスカートがいいですね

無地




前ボタン

腰はゴムじゃありませんのでウエストでキレイめに履いたらかっこいいと思います




大人なAライン




クラッチバック持って颯爽とどうぞ


サイズS





4点目



Rayon skirt


柄が気分の方にはこっち

白ベースに薄くサックスの柄入り




サイズSMくらい




こちらも裾に向かって広がるAライン




柄も主張しすぎず馴染みそうですね


是非ご試着してみて下さい




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿