2015年4月7日火曜日

HAHAHA



本日も雨の中ご来店ありがとうございました


今日はOPEN遅らせて頂きまして行ってきました

HAHAHA


静岡ではもうご存知の方多いと思います

MOCHA-HABITの永田さんのお店




ものっっすごい眠そうな目でやってました笑




この方たちと笑

PATCHのOくんと僕らの先輩Mさん


料理も雰囲気もとてもよかったです

植物、雑貨なども置いてますので興味ある方は是非


HAHAHA

静岡市駿河区西島1245
11:00−20:00
定休 木、金曜







それでは本日の商品紹介

レディース



1点目




 LADIES BLOUSE



白黒のストライプとドット切り替え




襟、身頃からドットのはっきりした切り替え、柄がお好きな方いらっしゃるかと思います



形は丈短めの腰

で、クルクルできるようになっております




バックは袖のみ切り替え


Tシャツの上から羽織る感じでどうぞ


2点目



CHEMICAL SHORTS


下にはケミカルショーツなんかで合わせたら今っぽいですかね




大きめのスラッシュポケット




丈もロールアップしてるのでスニーカーなんかで素足出したら◎





サイズSMくらい



3点目



GANNIES TOPS



お次はカーディガン


ガンサックス、ガニーズと呼ばれてますね




好きな方はコレクトされてるんでしょうか




こちらは仕事が細かいですね

の、カギ編み具合




フォーマルなスタイル、大人なスタイルのレイヤードで使えそうですね



サイズSM




4点目






LADIES ONE PIECE



コットン素材

白×ピンクのおすましレディー服




ボタンもシンプルながら主張のある白ボタン

バランスがよくてかわいいです




腰元につきます同じくフラップ付きポケットも丸みがあってかわいいポイント





広がりすぎず、シンプルで大人っぽいシルエット


サイズMくらい






5点目




LADIES ONE PIECE

thank you soldout


肩ヒモのワンピース






少し厚手の生地でしっかりとした造り




見えづらいですが

スカートのようなパンツスタイル





インナーとレイヤードでバリエーションで楽しみ方増えますね



是非





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿