2015年4月28日火曜日

2度目



本日もご来店ありがとうございました


お知らせ

明日29日(水)は13:00〜のOPENとさせて頂きます

またインスタ、FACEBOOKの方でも告知しますので

宜しくお願い致します







本日2度目の更新です

アンティークでございます


では


1点目


Old iron staples


黒いアイアン製

ニューヨーク州ロングアイランドシティのSPEED PRODUCTS社製






こういったものって昔から変わらず一緒なんですね



サビ加減がとても良い雰囲気

裏に社名の刻印




針の入れる部分もほぼ一緒




針も調べましたら代用できるものあるので

実際使って頂けます

何気ないものまでアンティークにこだわったら良い雰囲気出ますね


アイアンの経年変化がたまんないっ!って方是非





2点目



LEATHER CUSSION



円柱型のレザークッション




ツボや、オーセンティックな柄の型押しレザーに着色が施されておりますが

ヤレた感じがなんとも良い








クラフト感あって雰囲気も良いです




中は結構ぎっしり詰まっててハードな座り心地


インテリアとしても、オブジェとしても一級です


お部屋にどうぞ






それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿