2015年4月22日水曜日

定休日



本日もご来店ありがとうございました




お知らせ

明日23日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します





それでは

本日も商品紹介


メンズ



1点目



S/S old cotton 柄シャツ


劇画タッチの柄シャツ

色味も柄も渋いの一言


襟は袋襟の襟針ナシ、ロングポイント





サイズS





ステッチの細かさも写真から伝わるかと思います


同色の猫目ボタン




夏の一張羅に是非


白、ベージュ等のアースカラーで他をまとめたらいい感じになると思います





2点目




70’s S/S cotton shirt


やっぱり春夏は白っしょ!って方はこっち

ベーシックな白半袖シャツ





シンプルながらも女子ウケ、清潔感、合わせやすさ

どこをとっても申し分ない戦闘服




arrowのコットン強め




裾につくスレーキスタンプ

袖クルクルしてどうぞ



サイズS






3点目




PATAGONIA nylon shorts



白シャツは他の色味で遊べるのでこんな感じのショーツもいけますね

発色の良いオレンジ無地




安定な人気でしょう

今頃から揃えとかないと夏にはなくなっちゃいますね




サイズS


ウーメンズですが、僕で履けるのでメンズSくらい







サイドのポケット付き

スイムショーツではありませんのでメッシュはつきません


BBQ、フェスにどうぞ




それでは


また金曜お会いしましょう


12:00よりご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿