2015年4月6日月曜日

お知らせ



本日もご来店ありがとうございました


まずはお知らせ

明日営業13:00頃からの営業とさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します




さて先週に引き続き

おばあちゃんがご来店されまして

大変貴重なお話をして下さいました


大変貴重なお話をして下さいましたが

切り上げるタイミングなくて

且つ、おばあちゃんうちの店のこと気に入ってくれて

他のお客さんにも

「ゆっくり見ていった方がいいわよ、いいのいっぱいあるから」

のご好意


すごくありがたいです

ですが、お話ノンストップ

ご自分の家族のお話から

病気の話、カラオケのお話などノンストップ




全員がハッピーになる方法を探しております

知ってるよって方是非ご一報を




それでは


本日も


商品紹介

アンティーク



1点目





テクニカルカレッジ(工業大学)のネームの入った製図


様々なネジの寸法柄






裏面にも年号のスタンプ入るのでおそらくリプリントでは無いと思われます


赤い色鉛筆の文字も雰囲気増しますね





インダストリアルなインテリアにハマりそうですね

無機質なアンティーク好きな方是非





2点目



ROUND IRON HOOK



帽子や、バッグをかけておくフック

ぐるっと一周天吊りタイプ




やりすぎてないデコレーションもとても良い雰囲気




風見鶏モチーフ





重量感あるのでディスプレイなんかにも使えそうです


店舗什器、お部屋のインテリアにどうぞ






それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿