2015年4月14日火曜日

レディ



本日も雨の中ご来店ありがとうございました










それでは

本日も商品紹介

レディースです



1点目


ladies cutsaw


半袖のシンプルな羽織もの





アースカラーが柔らかい印象


正方形な形




黒、ネイビーのインナーに裾はこんな感じで縛ったら大人っぽいです





春、お上品に攻めたい方是非


サイズSMくらい



2点目



Cotton skirt


先程のカットソーの下にはこんな感じのスカートが合うと思います

淡いグレーとブルーの間くらいの色目




簡素な造りに裾が広がり過ぎないので同じく大人な印象





脚元はパンプス履いて欲しいですね




ヒザちょい下丈


サイズS





3点目



Ladies Cotton N/S dress


シャツ地のようなコットンドレス

手書き風チェッカーフラッグ柄





ノースリーブに襟付き

ショートの子が着たらかわいいと思います




大きめのフロントボタンも◎






サイズS







4点目



Ladies cotton N/S dress


同じくノースリーブ

カラフルペイズリー柄




ペイズリーの輪郭が黒のラインあるので柄の割に落ち着いてます

Tシャツのような柔らかい素材





ベルトで丈遊んでも良さそうですね


これからの時期にオススメ

サイズSM





まだまだレディースいっぱいあります

定期的に総入れ替えしますので最近来たって方も何度でもどうぞ






それでは明日も12:00よりお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿