2015年4月10日金曜日

1発目



今日も雨ですね

こんにちわ、wonderlustでございます


先日お時間なくなってしまいブログupできませんでしたので

本日2回UPしたいと思いまっす




ではメンズから


1点目


80’s STRYPER BAND Tee


80’s感抜群のプリント

stryperは歌詞にキリストの賛美や、ライブ中に聖書を投げちゃう人たち

で、ヘビメタです


変態ですね




フロントはメンバーのフォト




タグは消えかかっておりますが

Spring fordボディーのLサイズ


アームも広すぎず縦に長いシルエットが着やすいかと思います




バックプリント

サインとDEVIL


このダサかっこいい感じが今どきです

デニムショーパンなんかと是非





2点目



LEVI'S 70505 "E"


おそらく知らない方はいないでしょう

リーバイスのデニムジャケットビッグE最終期のモデル


程よく色落ちしてますので買った瞬間からもう何年も着たかのような雰囲気出ます




紙パッチの上につきます白いタグや、リベット裏の素材が

カナダメイドなのかしら?と

はっきりしなくてすみませんが

雰囲気はアメリカのよく見る70505と一緒でござります




”E”





サイズも36−38とうれしいサイズ感

今年デニムイケてるみたいなんでお探しだった方是非





3点目



BROOKS SINGLE RIDERS


ブラウンレザーに襟付きが普通のシングルと違う所

色目も黒よりかカジュアルに着れますのでオススメ




MADE IN USA


襟裏には襟パタパタしないようスナップボタンが仕込まれております




フロントはC&C(コーツ&クラーク)ジッパー





背中もアクションプリーツもがっちり入らないシンプルさが街歩きに良いですね





カフスは棒タロン



サイズ36−38ほど




男らしさとカジュアルとよいバランス


是非





それでは本日も20:00までお待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿