2015年1月5日月曜日

エンジン



本日もご来店ありがとうございました



今日から普通の会社員の方々は仕事始めでしょうか

長期の休み明けは仕事のエンジンかかるまで億劫になりますね

始めちゃえばすぐ慣れてくると思いますが気持ちが乗ってくるまではなんだかなぁ

ですね


僕はと言いますと、30、31、1日の三連休休んでまして

こんなに休んでいいんかい、のんびりしすぎだろって思い始めたら

逆にソワソワして

結局元旦も午前中から店で作業してました


っつーことでみなさん、今年も仕事がんばっていきまっしょう





それでは商品紹介

メンズです



levi's 70505 ” E ”



リーバイスのデニムでは大きく分けて4番目のモデル


色残り90%というかほとんど色落ちしてません


濃紺





特徴としては胸ポケット上のK&Hのステッチ

僕はワッペンや、刺繍などあんまりワチャワチャしてない方が好みなので

これくらいの刺繍ならアリですね

赤タブビッグEです




紙パッチ

サイズ表記等消えてますが38くらいのサイズ感




生地もまだパリっと固めなので

これから育てていく楽しみありますね

1ST,2NDなんかだと高いのでヴィンテージとしては手が出しやすいとこかなと思います

是非






2点目



CONVERSE ALLSTAR 


BROWNカラーのHI

MADE IN USAでございます




見えづらいですが、うっすらとMADE~読めますね




ヒールパッチもカカトのやや仕様感ありますので

その分、アレしときます






サイズ10








3点目




mohair cardigan


淡いブルーのグラデーション




表記M

ですが、ややデカめの造りなのでゆったりMLくらい




毛足長くてボタンもコインみたいでいいですね





黒ぶちメガネ、スキニーでも

ウールスラックス、オックスフォードシャツ、短靴でもコーディネートしやすいかと


是非





それでは明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿