2015年1月16日金曜日

ぜーんぜん進まない



本日もご来店ありがとうございました



もう少し前の話になりますがNARUTO完結しましたね


もう最初の頃読んでただけでほぼ読んだことなかったので、


これを機に最初っから読み返してみようかなと思いまして


近くのGEOにいってとりあえず1巻〜5巻借りたところ、


インフルエンザでヒマを持て余してたことも手伝ってかサクッと読めてしまって


さぁ続きと思ってまた借りに行ったところ


僕と同じ発想の方いらっしゃって

それぞれの刊に付き2冊づつあるんですが


もうぜーんぜん進みません


ここ1、2週間くらい読みたいし、時間もあるのに

読めないっていう苦しい日々が続いております



まぁ僕より先に読んでる人知ってるんですがね

早く読めやって念じときます


読んでたら宜しくどうぞ








それでは

本日も商品紹介

メンズどす


1点目



60's denim coverall

thank you sold out


ブランケット付きのカバーオール

ここ最近は日中暖かいですが、夜はそれでも冷えるので

3月くらいまでは使えますね


袖の色落ち具合も◎





黒襟コーデュロイ


締まりますね





内タグ



サイズ38

普段Sサイズの方が中にまだ着込めるので良いサイズ




インナーにも大きめポケット付き




逆着も普通にかっこいいですね


是非



2点目



80’S MJ Tee


KING OF POP


84年コピーライト


誰しもが一度は聴いた事あるでしょう

世界中にファンの多いマイコー




フロントは彼の代名詞THRILLERの割と見かけるプリント




SCREEN STARSボディー

M表記ですが、クッと縮んでSくらい





バックはダンスしてる人シルエットにビリージーン等の曲名入り


黒だとベタですが、グレーボディーってとこがミソ



ポー!言いたい方どうぞ





3点目




Print flannel shirt


なかなか良い感じのプリントネルみつかりづらくなってるかと思います


こちらはBOX丈のほぼデッド


まだ生地パリパリしております






サイズS


もう早い方だと春物探してる方いらっしゃるので

今からインナーとして、春先はさらっと羽織れるネルシャツ是非


飽きのこないデザインなので使えると思います





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿