2015年1月25日日曜日

サクッとレディース



本日もご来店ありがとうございました



今日はお時間なくなっちゃったので

早速ですが


商品紹介

レディースです


1点目



ALL IN ONE


レディースサイズのツナギ

女性で古さ求めてる方多くはいらっしゃらないかと思いますが

古め

WORKブランドなのでしっかりとした造り







ボーイズライクに是非

大きめで着てもかわいいと思います

サイズSMくらい




2点目



Cotton knit 


ネイビーのコットンニット

カラフルなスター柄




hand knitと手の込んでますね




古着特有のくたっと下に垂れるシルエット




バック


意外にショートなので背ちいちゃめの方がいいと思います

サイズS

是非





3点目



Knit cardigan


発色の良いカーディガン

ボタン止めに襟付きと古着らしい1点




刺繍もインパクト付きすぎずちょうどいいくらいですね

ワンピースとレイヤードでどうぞ


形もキレイです


サイズSM







4点目




Levi's denim jacket


まだまだ色濃いめのデニムジャケット

定番なアイテム








ボタンは全てスナップなので着脱も楽チンですね

デニム着て、その上からニット、ウールのジャケットなんかにも良さそうですね


オススメです


サイズMくらい



それでは明日からまた1週間がんばっていきまっしょう

明日も12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿