2015年1月12日月曜日

今年は



本日もご来店ありがとうございます



今日で連休終わってしまいましたね

もう年始感もなくなってきたので今年もがんばっていきまっしょう

今年はどんな年になりますかね

どんな年にしたいですかね


僕も去年に引き続き、プライベートの方でも色々状況が変わってくるので

気引き締めていかないと


がんばっていきまっしょう




それでは

本日も商品紹介


メンズ



1点目


cotton box shirt


およそ60年代頃でしょう

白×黒チェックのボックスシャツ

シンプルなかっこよさ



サイズS





早い方だともう春先のモノを探してる方もいますね


今だとまだ寒いですが、インナーとして使えますね


カーディガン等の下にレイヤードしてもらったら

襟元だけでも充分映える柄

オススメです





2点目




Mods coat



着丈が長く、お尻隠れるくらいの丈

ジャケットの上からでもガバッと羽織れるのが良いところ




斜めにつくこのポケットもかっこいいです




サイズ XS

普段Sサイズの方でちょうど良いサイズ感

身幅も細く軍モノなのにスタイリッシュ





バック

腰部分にドローコード付いてますので

好みで絞れます




このバック裾につくフィッシュテールはやっぱりかっこいいですね

細いパンツだとなおさら引き立つ良いデティール


春でも使えるのでこれからの時期の買い足しにはもってこいかと思います



是非






3点目




Cotton football tee



白無地

100%コットン





velva sheenボディーのMサイズ

なかなか良い古着

やや縮んでSサイズくらい


同じくインナーに是非







それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿