2015年1月24日土曜日

静岡の黒豹



本日もご来店ありがとうございました



サッカー負けちゃいましたね

延長やってPKまでいったのでなんとか閉店後に観れたんですがガッカリですね

あんなに攻めてたのに

内容じゃハッキリ言って余裕で勝ってたのに

決めきれなかったですね

ガッカリです

本田、香川ってメインが外して欲しくはなかったですね

と言いつつ


僕、小学校の時はまだサッカーうまい方で

静岡の黒豹

って呼ばれてましたが、黒豹でさえ、PK蹴って外した回数の方が多いんじゃないかと思います

実際蹴ってみたら難しい部分も否定できないのでそんなに本田、香川を悪く言わないで欲しいのが本心です


はい、黒豹調子乗りましたね

すみません




それでは

本日も商品紹介


アンティークです




70’S Poster


ラリってるおじさんプリント




1973年コピーライト


以前紹介したポパイとオリーブの戦してるポスターと同じ会社

GAWDAWFUL GRAPHICS社製




悪そうなプリントお好きな方いると思います




是非




2点目


CERAMIC CUP


歌舞伎役者みたいな顔付き




立体感のある造りがいかにもアメリカ雑貨





2SETで¥3,240ー




3点目



Iron hook



壁付けの鉄製フック

いろんな形あってこれもアンティーク感ありますね




帽子、服、バック用にどうぞ



それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿