2015年1月23日金曜日

なーんも思い浮かばない



本日もご来店ありがとうございました


さて、今日はなーんにも思い浮かばないので

商品紹介に逃げたいと思います


それでは

早速ですが


商品紹介

メンズです




60's Viet nam jacket "camo"


カモ柄のベトジャン

ちょっと変わった迷彩柄にお決まりのダサかわいい虎の刺繍




柔らかいナイロン素材






ykkジップ

この手のジッパー止めにくいですが破損等の問題ないです




バック

ところ狭しと刺繍入っててかっこいいですね




when i die~

「もし、死んだら私は天国に行くだろう、なぜなら今地獄の日々を過ごしているから」

というような意味合いです

有名な刺繍


褪色したのか、もともと色を変えてるのかわかりませんが

グラデーションのような刺繍です

サイズ42くらい







Rayon shadow check shirt


白×サックスのグラデーションシャツ

この柔らかい素材だから出る影が色気ありますね




サイズM





BOX丈




なかなか良い配色だと思います

これから春にかけて、シャツメインになってくるのでお気に入りみつけにどうぞ








Leather saddle shoes


ブラウン一色のサドルシューズ

シンプル故に、カジュアル、フォーマル両方に使えます






光の加減によって出る光沢が上品ですね


ソールもまだ交換大丈夫ですので、履いた瞬間からすぐ馴染みそうですね




Foot joy製


made in USA





サイズ 81/2 D





レザーソール


太いパンツ、細いパンツにも合います

是非









0 件のコメント:

コメントを投稿