2014年10月8日水曜日

マグロの一生



本日もご来店ありがとうございました


お知らせ

明日9日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します





少し前の話になりますが、サプリメントのことを調べていて知ったんですが

マグロってずっと泳いでるらしいですね

生まれてから、死ぬまでずっと

でなくちゃ、呼吸ができないので泳ぎ続けなくてはならないらしいです


もう地獄ですね

寝る時どうなるんでしょうね



ここ、最近、お休みの日もいろいろとやることが多くってなかなか休めない

まるでマグロのようになってるので

今、休息欲がハンパねーです


結局やりきるまで落ち着かないので、弱音吐いたって変わらないんですけどね


それが終わったら1日中ゴロゴロしてやろうかと夢見ておりますし、


そろそろアメリカ行きたい欲も出て来たのでモンモンしてます


着実に進んで行くのが懸命ですね

がんばります


今日も遠方から周年記念品頂きました

エアープランツ

ありがとうございます

またいつでも遊び来て下さい






それでは商品紹介


本日はメンズ




norfolk jacket


thank you sold out


およそ60−70's頃のモノでしょうか


特徴としてはラペル付きのジャケットに、ぐるりと一周ベルト付き






好きな方、探してらっしゃる方いるんじゃないでしょうか

ツイードのようなグレーの生地感が大人な印象


ラウンドするポケット



バックスタイルもかっこいいですね




老舗デパートSEARSのモノ


メンズ合わせのサイズ36−38くらい

普段、Sサイズの方が、ほんのちょっと大きいくらい


かっこいいです


お好きな方是非





2点目





Lee denim shirt jacket


levi's、wranglerと共に古着の大定番lee

70's頃のデニムシャツ





肩、脇のステッチが3本ステッチ

の、ワークな仕様になってるのでカバーオールをシャツにしたようなデザイン





フロント、両サイドにつく胸ポケットも容量がものっすごくデカい

フラップ付きなので落ちなくって便利ですね





バックもカバーオールみたい

3本ステッチ

アームホールも細くキレイな形なのでオススメ


サイズSくらい







3点目





corduroy boa jacket


まだ季節的には早いかと思いますが毎年人気のボアジャン

こちらは茶色のコーデュロイにキャメルのボア




同じくSEARS


サイズ34

ピタピタに着れますね





ベルト欠損してますが状態は申し分ないです




形も良いです

古着をタイトに着たいっていう贅沢さん、是非




それでは明日は定休日

金曜、またお会いしましょう


ご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿