2014年10月11日土曜日

ロシアより愛を込めて



本日もご来店ありがとうございました



昨日の夜は告知通りファッションショーしました

ものっすごく幸せでした

スーツは形とディティールこだわって作っても、できた時の「感じ」が違うのでおもしろいです

またお金と心に余裕ができたら作りたいと思います





普段お客様から

「ブログ見てます」「あれ、おもしろかったです」

等のお言葉頂くんですが、ブログやってる方ご存知でしょうか

どの地域から、どれくらいの頻度、どれくらいの時間見たかというグラフが見れるということ


ちょいちょいおかしい数字出たりするのでたまーにしか見ないんですが

今日たまたま時間空いた時に観たところ



ロシアの人にめっちゃ見られてました笑


日本はあたりまえですが、アメリカも知り合い、おそらく同業の方も見て頂いてると思うのでそこはなんとなくわかるんですが


ロシアの方、僕のこと好きな人いるんですかね


写真撮ってないですが、以前、もっと細かく、国の、さらに地域で見たところ


アメリカはアメリカでも「アラスカ」から見てくれている方いました笑

アラスカは人が生きて行けるとこじゃありません

そんな過酷な生活を送ってて、うちの店に置いてあるようなもの探す方がいる笑


なかなかレアですね



お店で一人で笑ってました

寂しかったです







それでは商品紹介




cotton skirt


ネイビーベースにペタっと張ったような花柄プリント




ハートと花がかわいらしいですね




秋らしいカラーなので今くらいの時期にいいと思います


サイズS〜Mくらい


是非





2点目




Wool knit vest


同じく秋カラー

ほっこりする色味と見た目ですね




eddie bauer製なのでしっかりとした造り

ブラウスの上からどうぞ


サイズS〜Mくらい





3点目



Denim half coat


デニムのパーカー付きのコート

斜めに付くポケット口がかわいいです




大きめパーカーは襟元で止められるので気分で変えられていいですね




インナーのチャックも気が利いててうれしいポイント

袖巻くってアウトドアルックにどうぞ


サイズSくらい





4点目




花柄チャイナジャケット


今の時期にうれしいライトアウター



ライナーがキルティングになってるのであったかいと思います


木のトグルボタンもかわいいですね





フロント、ハンドポケット付き


サイズMくらい




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿