2014年10月25日土曜日

僕の好きな・・・



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

昨日のブログでも告知しましたが、

明日、明後日の26、27日と連休とさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します



さて、ここ最近ブログで書く小話がなくなってしまいお客さんになんか「テーマ」くれや

と話してましたところ

彼は言いました

「大塩さん、女子の好きなところドコっすか?」

THEシンプルな質問



そこからいろいろ考えてまして

男性ならよくあることだと思いますが、

ケータイでちょっとエッチな画像を検索する



検索履歴が残るから、彼女に見られた際困らないように、その後その文字で始まる言葉で

ムダに別の言葉を検索して履歴を消す

という、完全犯罪


つい先日、

ぼくは「Oっぱい」と検索してまして

戦から帰った後、「お」で始まる「おっす」とか「おー、わかったよ」とそんなよく使う文字で塗り替え、完全犯罪をまた一つ増やしました


そして車の運転中、友人から連絡きまして

おれクルマ運転してるから「オッケー」って替わりに返信してくれやと嫁に頼んだところ


「お」だけの文字なら問題なかったんですが

「オッケー」とケータイで打つ際「おっ」と小さい「っ」を入れたら

「おっぱい」って出てきました


メーンですね


そこからの僕と嫁の冷えた感じはご想像におまかせします



男性のみなさま、お気を付けて

の、お話でした







それでは商品紹介


本日メンズ


1点目



Crazy pattern parka


thank you sold out


パーツによって色が違うクレイジー仕様


もう以前からうちのお店を知ってくれている方ならご存知だと思いますが

前回の買い付けの際

「お、これかわいいね」とみつけた時

タグが欠損してまして、新しいけどいいレギュラーだねって安くて買ったんですが

あとから色々見てましたら


服の内タグに見事にH&Mって書いてました


僕の古着屋としての自信をへし折った服




寝間着にしようかとも思いましたが

欲しい方ぜひ








ここからは真面目に




Thermal shirt


黒が褪色したような色味




よく見かけるタグですね




首元バインダーネックに全てのステッチがフラットシーム





白Tによく映えると思います


インナーにどうぞ


サイズS







3点目



50’S〜 PENNEY'S Thermal shirt

thank you sold out


こちらは白

よく見かけるベーシックな色

ベーシック故に使い勝手良いと思います





サイズMLくらい








着丈も長くクタッとした感じがたまりませんね

お好きな方多いと思います


是非






それでは連休頂きまして

来週28日(火曜)からまた営業再開しますので

宜しくお願い致します









0 件のコメント:

コメントを投稿