2014年10月15日水曜日

定休日



本日もご来店ありがとうございました


お知らせ

明日16日(木)は定休日です

ここ最近お休み多くて申し訳ないです

ご了承下さいませ




それでは商品紹介

本日レディースです


1点目


wool cardigan


今日ぐんと寒くなりましたね

これからの季節重宝しそうなノルディック柄のカーディガン




白×黒×赤のわかりやすい柄のノルディックってなかなか見ないかと思います

合わせやすそうですね




コンチョボタンもかわいいです


サイズS〜Mくらい





2点目



同じくWool cardigan


青ベースに肩周りに生成り×サックス




こちらもコンチョボタンかわいいです




ノルウェイ製





サイズSくらい





3点目




Rayon one piece


レーヨンの様々な生地でパッチワーク

色目も淡い系トーンであっていてバランスよいです






無地のカーディガン等と合わせたらよさそうですね

ベルトで丈変えて遊んで下さい


サイズM〜Lくらい




4点目


Cotton one piece


こちらはお上品ドレス

スタンドネックにレース

袖口も同じくレースで気品ありますね





秋なのでこれくらい淡いトーンのコーディネートが映えると思います

ケーブルニット、レザーとどうぞ








サイズMくらい






5点目




Rayon one piece


黒ベースにピンクの小花柄

写真では分かりづらいかもしれないですが形が変わっております




袖は腰入っちゃう?くらいアームホール大きめに

身幅も大きめ

脇下に空気感できます

レーヨンくったりするのでおもしろい形





ドット×花柄と小花柄の切り替え


サイズ Lくらい


是非試着してもらいたいです



是非





それでは明日はお休みですので

また金曜お会いしましょう









0 件のコメント:

コメントを投稿