2014年10月5日日曜日

1周年ありがとうございました



本日も雨の中ご来店ありがとうございました



今日でOPENからちょうど1年です


なのに、まさかのこの大雨

なんだかなぁ〜と思っておりましたが、それでも顔見せてくれる方いらっしゃってほんとに感謝です


それ以外にも、お電話頂いたり、メール頂いたりで予想外の展開にビックリしております




それから・・・




犯罪の街、川崎からいつものムースくんから


形の悪いおっぱいのようなサボテンありがとう

これからも宜しく






いつもありがとう

K也くん&M穂ちゃん

そろそろ時期が近づいてきて楽しみだね

こっちも報告あるから落ち着いたら遊びにおいでー







そして、愛すべきこの2人からも


いつもありがとう

そしてものっすごくいいエアープランツも

次はお腹いっぱい焼き肉食いに行きましょー





そしてご近所のお花屋さん


花曜日さんからもアイビー頂きました

また相談させてもらいにちょくちょく寄らせて頂きます




みなさま、本当にありがとうございました



それ以外にもwonderlustに遊びに来てくれるお客様、友人、先輩、同業の方々も

この1年間皆様のおかげで続けてこれました


明日から2年目

まだまだ僕の頭の中にはこうしたい、あーしたい

こんなモノ置きたい等、色々構想や、やりたいことがあります


これからも皆様に良い商品、面白い商品提供し続けられるよう精進してまいりますので

是非これからも宜しくお願い致します


それでは本日はお腹いっぱいですので商品紹介は明日からまたはじめさせて頂きます


本日もご来店ありがとうございました












0 件のコメント:

コメントを投稿