2014年10月20日月曜日

10月のカキ



本日もご来店ありがとうございました



もう秋ですね

みなさまはなんの秋なんでしょうね

運動なんですかね

それとも食欲なんでしょうかね

紅葉って手もありますね


僕は読書は年中してるので秋だからってことはないので

毎年楽しみにしているのは、もうあれですね


カキフライ


10月のカキはあたりやすいってよく聞きますが

そんなの知るかよ、食わせろや

と、外食の際、カキフライ定食があれば迷わず食っています


今年はカキ小屋に行ってみたいです




それでは商品紹介




patagonia h/z fleece jacket


フリースのハーフジップ

パタのデカタグ




僕は古着界でアウトドア似合わない男ナンバー1なので着た事ワンシーズンくらいしか

ないですが、フリースってものすごくあったかいですね


グレーベースにネイビーのリブ

サイズS


是非




2点目



CPO shirt


大きめチェックも落ち着いた柄なのでガチャガチャしたくない大人な方にいいですね




サイズ M





THE アメカジスタイルの定番

Gパンにも、軍パンにもコットンパンツにも合わせやすいですね

生地厚めなのでこれからの時期に是非




3点目


BIG MAC work shirt


コットンツイルのワークシャツ

およそ60年代頃のモノでしょう


先程のモノより主張しすぎない襟


無骨なワークスタイル、好きな男性少なくないと思います



刺繍タグ





ものすごくどでけーマチ付き 笑


サイズ14 1/2

普段Sサイズの方がピッタリ


ワークブーツに太めのGパンとどうぞ

かっけーと思います



それでは明日も12:00からOPENしてますので

ご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿