2014年10月10日金曜日

1週間遅れのタイフーン



本日もご来店ありがとうございました




以前このブログにて3ピースのスーツ、オーダーで作った話をしましたが

今日届きました

お店始まる前に一度、試着したんですが

ムフフです

今日の夜はファッションショー開催したいと思います




そして、昨日のお休みは用ありまして

costco行きました

以前アメリカに住んでいた時はものっすごく近くにありましたが

今は行くとなればクルマで2時間くらい

店内もアメリカのコストコとそんなに変わらないのであんまりテンションは上がらないんですが


晩飯のつもりで買ったメキシカンサラダラップ

サラダとチキンとサルサソースをトルティーヤで巻いたもの

これがものっすごく美味しかったです

ハラペーニョが辛いです


僕は辛いモノが好きでよく好んで食べるんですが

うますぎて昨日のうちに食べるのもったいねーと思い

今日の朝飯もそれにしようと、昨日の晩から朝を楽しみにしておりました



そしたら、なんと、今日の営業中、ものっすごくポンポンが痛い痛いです

僕の下半身に1週間遅れで台風が上陸しております


コストコに行った際は是非買ってみて下さい笑


いつも下品ですみません







それでは商品紹介


1点目





vintage object


thank you sold out



三角形のプラスチック製


見ただけでなんとなくどうゆうモノか想像付くと思いますが

コンセントに挿せばクルクル目が回ります


 



サイケデリックデザインでなかなかインテリアとして一級品ではないでしょうか

ハッキリ言って必要性はないですが、こうゆうものが心を豊かにするとうちのばあちゃんが言っておりました


是非






2点目



vintage poster 

"PEACE ON EARTH"


thank you sold out


70年代のポスター




2人の足で、片方がピースしてるってだけのなんでもない柄ですが

PEACE ON EARTH

訳すと、地面でピース

もっと噛み砕くと

野外ファ◯クですね

女性がお馬さんスタイルになった時の脚元ってことでしょう

しょうもないブラックユーモアですね



僕はこうゆう下品なことはキライです




1970年コピーライト




説明されたら「あーそうゆうことね」ってなりますね


かっこよいです


是非





3点目



PETER MAX PUZZLE


ドイツ生まれの60年代を代表する美術家

ピーターマックス


BEATLESの「イエローサブマリン」のデザインで見た事あるって方が多いでしょうか

ポスター、キッチンウエア、コンバースの靴などでヴィンテージ市場の一端を担ってると言っても過言ではないでしょう





こちらは100ピースパズル

年代は古くありませんが、なかなかアリな1点

1969年発表の「LOVE」




1999年コピーライト

MADE IN USA



お好きな方是非





それでは明日から3連休

たくさんのご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿