2014年6月8日日曜日

アート




本日も友人、お知り合いの方から初めましての方まで

たくさんのご来店ありがとうございました



お時間なくなっちゃったので

早速ですが商品紹介


本日の紹介はアンティークですが、おそらく極々一部の男子しか魅力感じないかと思います

しかしムダなように見えて、男子はこうゆうモノにロマンを感じてしまうと思います

ので、女性の方は暖かい目で見守って下さい


では



CAST IRON T-BAR RACK


鉄のハンガーラック


かっこいいですね、おそらく1910〜30年くらいのモノ


全然汚くなんかありません、むしろサビて完成してますね 



接続部の丸みもなんとも言えないですね

バー部分は片側25cmほど

服を掛けたら、掛けた服も、こちらのラックも、より良く見えます



猫足のベース

やりすぎてないデコレーションがちょうどいいですね

このベースが重量あるのでレザー等の重いコート掛けてもへっちゃらです




Tシャツ掛けてもこのぐらいの高さ

よくあるTバーラックはもっと背が高くてオーバーオール掛けても床につかないくらいですが

こちらは珍しく背の低いタイプ

お値段もその分お安くなっております


ついでに掛けてるTシャツ

”僕の友達みんな死んじゃった” TEE

も合わせてオススメ

英語わかる人、もしくは外人にいつもよりやさしくしてもらえるかもわかりません



2点目



70's WALL DECO


青、緑、グレー、ネイビーの壁掛け

こちらハッキリいって実用性全くないですが、アート性は抜群



半球のパネルのようになっております

お部屋を彩ってくれること間違いナシです

心とお金とお部屋のスペースに余裕ある方どうでしょう

置いとくだけでかわいいと思います





同じくこちらも実用性はほぼ皆無です

無理矢理ちょっと大きめのペーパーウェイトとしてしか使えなそうです

が、アート性は半端ねー、パネーです


上面はSHAKE HANDS(握手)



サイドにはそれぞれの面で

いろんなフォントで、

サイズで、

英字、

数字、




ハートマークや、ビックリマーク

指等が描かれております


アートとは実用性も重要だと思いますが、ムダなこと、ムダなモノの中に存在すると思います

いいなと思ったら、そこからこうゆう使い方をするモノと勝手に決めればいいですね


オススメです





それでは明日も12時からOPENしてますので、

ご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿