2014年6月27日金曜日

靴のロールスロイス



昨日はお休みでした

ので、焼津方面で打ち合わせがあったのでその帰りに「蔵」というラーメン屋へ

またラーメンのこと書くんかよと言われそうなので辞めます笑

ただ、うまかったです



そんでもって、昨日White'sのセミドレス買って届きました

もうずーっと欲しい欲しい言ってたので僕の周りではベタでしょうし、古着好きな方ならなおさらベタでしょうが買いました


セミドレスはワークブーツの無骨さとドレスシューズの上品さを兼ね備えた

職人が1つ1つ手作りで作る事で有名な

通称 靴のロールスロイス 笑

良いネーミングですね




どれくらい良いネーミングかっていうと


目で妊娠させる男 ベニチオ・デル・トロ



これくらいいいですね

良いネーミングすぎてそっちが先行しますもんね笑

この人、ゲバラ役で有名でしょうか

21グラムや他の映画見てても、男の僕でさえ目に吸い込まれますもんね

女性の方はもうご懐妊しちゃうんじゃないでしょうか

僕もこの目欲しかったです


脱線しましたね

話しは戻りましてセミドレス

僕の希望はほんとは

ホースハイド、

スウィングラスト、

カッパーのハトメ、

平織りヒモ、

に、ブラウンミッドソールに、ビブラムの#705がよかったんですが

ここまでこだわったら10万円超えてくるのでだいぶ妥協しました

が、さすがは靴のロールスロイス

フィット感ハンパねーです

まずはこの靴で遊んでみようと思います

んで、儲かったら希望通りのやつ買おうと思います

儲ける為に手始めに整形して


この目手に入れようと思います





それでは商品紹介

今日もランダムにいきまっす





50's ALL IN ONE



ヒッコリーとネイビーの2トーンがいやらしいですね








GO-PFOR


タグはポロポロしてますが、DEADSTOCK


まだピンピンです






サイズも小さめとかなりタイトに着れると思います


夏のスタイリングの新しい一着に加えてみたらいいと思います


袖と裾をクルクルしてサマースタイルでも


タンクトップにワークブーツで無骨でもいいですね



是非






RUNRIG TEE


73年につくられたSCOTLAND産のバンド






袖は着られてるし、ペンキの跳ねもありますが、ロックは反骨精神です


キレイに着る方がなんかおかしいと思うのでこれくらい攻めててもいいんじゃないでしょうか






バックプリントも黒ボディーに白×赤プリントがいい配色


と言いつつ、僕もこのバンド初めて聞きましたがパンクとかハードロックではないです笑


ただ、プリントもどこか寂しげな風景にメンバーが溶け込むいいフォトプリ


普通にかっこいいと思います


雰囲気もあるのでオススメ


サイズMくらい







RALPH COTTON SHORTS


ラルフのコットンショーツ

サックスのギンガムチェックが涼しげでいいですね




この細かいチェックは光の加減で面白く見えます


クルクル折って丈のバランスで遊んで下さい







サイズ W33










TASSEL LOAFER


バーガンディーのタッセルローファー





手書きのサイズ表記とうっすら見えるインソールロゴでピンと来た方、あなたは靴好き


CHURCH'S 

日本ではチャーチと呼ばれてますね

1873年創業のイギリスの老舗ブランド

良質な英国紳士靴

こちらはロンドン、ニューヨーク、パリ表記の旧タグ

カスタムメイドでございます




状態は絶好調とはいきませんが、まだまだメンテナンス無しで普通に穿けます


サイズ8B

ワイズ細いので脚の小さめの方にオススメ

レザーの艶、手触りもすごく上品

詳しくは店頭でご確認下さいませ




それでは明日からまた週末

たくさんのご来店お待ちしております


Wonderlust

静岡県静岡市葵区上土1−1−25
tel 054−295−9408
mail wonderlust.co@gmail.com

instagram

こちらでも商品紹介してますので是非ご覧下さいませ







0 件のコメント:

コメントを投稿