2014年6月13日金曜日

エネルゲンの味見



本日もご来店ありがとうございます


今日からついにW杯始まりましたね

僕も後半からブラジル×クロアチア見てました

ボールタッチと組み立てがやっぱ超うまいですね

これから1ヶ月楽しみです



僕もサッカー小2からずっとやってました

小学生時はそれなりに目立ってたと思うんですが

中学校に上がりみんなに追い抜かされ、高校生になった時には

僕の部活での役割はエネルゲンの味見でした


頭の中のイメージだけなら僕もプロ級なんですがね

やってみたら全然ムリですね

ということでここ最近、歩き始めました


来月のターザンの表紙目指してます笑





それでは商品紹介





ART WALL DECO


インスタにも載っけましたこちら


ジッと見てると左脇あたりが引けてきます


サイズ 60×60cmくらい


結構でかめでインパクトあります


年代こそ古くないですが、goodなインテリア

お好きな方是非






IRON 穴あけパンチ


ふるーい穴あけパンチ

見えづらいですがデザイン特許が1905年6月6日

なのでおそらくその年代頃のモノ



黒い鉄の工業系かっこいいですね

F.H SMITH社製




上の取手を下ろしきると穴が開く

現代の穴あけパンチと比べても劇的な進化は遂げてないですね


100年前の文具、漂う雰囲気は最強です





WOOL BLANCKET


古い年代特有のマッドなウール

ザラザラしております



チャコールグレーに水色ライン入り

ソファ、車に積んだら掛けてあるだけで画になります



1942年のタグ入り


虫食いあるのでお安くなってます

店頭にてご確認下さい






こちらでも商品紹介してますのでチェックしてみて下さい



それでは明日もご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿