2014年6月14日土曜日

艶のある話に、スタイリング



本日もたくさんのご来店ありがとうございました



最近、このブログも身内(家族、嫁の家族、親族)にも見て頂いてとてもうれしい反面、

なんかいろんなことが書きづらくなっております笑





今日は朝からパーチくんと、彼の友人”よし”が、三つでおなじみ、よしみつくん

と梱包材の撤去の作業してました


よしみつくんは初めて会ったにも関わらず、ツッコミがきれっきれで、ついついボケたくなる心地良さがありました


パーチくんとは前職も一緒でしたし、元々お互い古着屋で働いていたのでそれも手伝ってか仲良くなり

アメリカ買い付け一緒に行ったりして色々協力してやってるんですが


買い付け時にほとんどが車移動、車中泊なので買い付け期間中はずっと一緒




そんでもって前回のアメリカ買い付けで起こったお話



お互いの昔話に始まり、趣味、音楽、古着など語らってきたんですが


彼は根がまじめです、決して曲がったことしないまっすぐな人

言葉使いも丁寧で、律儀な性格の持ち主


お互いに好きな音楽を掛けながら運転しあってるんですが

その時の音楽は椎名林檎

なつかしいねなんて言いながらこの人の声やっぱいいな〜なんつって話してました

しかもなんか艶っぽいよね、エロいよねと

すると急に彼は言いました

「おれは椎名林檎の横乳触れるんだったら3万出すよ」と

僕はガッビーン!ってなりましたがなんとか持ちこたえ

聞き違いかもわかんないなと思い

「え、3万?」と聞くと

「うん、出せるねっ!」と顔赤らむどころか、むしろ今まで見た中で一番真剣な顔してました


そんな横乳オーナーがやってるお店PATCH

彼の真面目な表情から繰り出される名言、必見なので

まだ行かれてない方は是非どうぞ



またしょうもないことを書いてしまいました

身内に見られないことを願うばかりです






それでは商品紹介




ladies cotton vest


発色の良いストライプ×小花柄のベスト


ベストはカットソーの上でもブラウスの上でもバランスさえ取れればだいたいONできるので使い勝手いいですね






後ろバックル付きなので身幅の調整も可



ツバの長いハットでヒッピーにどうぞ


サイズS〜M






LACE DRESS


総レースのドレス


もう結婚式にも着てけそうです





前はボタン止めですが、小花のギミック付き


シンプルな白なのでこのカラフルな花が目立ってとても良い雰囲気




レースはこんな感じ

中にはプレーンの生地ついてます、2枚仕立て



サイズS




上 ゴブラン×スウェードバック

左 リングレザーベルト

右 メダリオンレザーシューズ
MADE IN ITARY



これを使って




ラブリーにどうでしょう

ベルトで裾の長さ変えてもいいですね

白と茶を基調としたスタイリング


是非店頭にてご覧くださいませませ




それでは明日もご来店お待ちしております


wonderlust

静岡市葵区上土1−1−25
tel 054-295-9408
mail wonderlust.co@gmail.com


こちらも合わせてどうぞ







0 件のコメント:

コメントを投稿