2014年6月24日火曜日

時間を持て余した僕



本日もご来店ありがとうございました



今日も時間を持て余した僕はせっせと商品出ししておりました

新しく追加してってますので古着狙いの方も、アンティーク狙いの方も、是非見に来て下さいませ



さて、明日は日本代表戦ですね

もう勝つしか残ってないのでがっさー攻めて欲しいですね

僕も早起きして見たいと思います




それでは商品紹介




vintage mail canvas bag



キャンバス地にステンシルプリント



アメリカの郵便局で手紙を回収する際に使われていたモノだと思われます



口の部分にハトメ、縄ヒモついてますので口も閉じて持ち運びも便利











普通に肩から掛けてリュック、ワイルド男子も良さそうですが




こんな感じでフックで吊って物入れにしたらかっこいいと思います




プリントの薄さもそれぞれですが全てこのプリントになります





茶色 thank you hold
生成り×3は在庫アリです








IRON DESK LAMP




ベースが鉄の卓上ランプ




THEアメリカンアンティークって感じでいいですね



どんな部屋でも大抵馴染むと思います








丸みのあるシェードに、クルクルさせるスイッチ






ベース部分は結構、重量あります



ホースのように伸びたアームが自由に動き付けられるので勝手がいいですね



ディスプレイにも、普段使いにも使えると思います



26口径ですので電球切れてもどこでも売ってる電球で使えます










GOLF BALL OBJECT



透明のゴルフボールモチーフ



まずは小さい方から







直径5cmくらいの小振りなサイズ



凹んだ部分がいい感じに光を屈折してかわいいです








置く場所、光のあたり方で表情変わるのでお気に入り場所探して下さい







続いて大きい方




写真下のタバコで大きさ比べてみて下さい


だいたいこのサイズ


こちら先程の小と変わらなそうですが






スライドさせてパックリいっちゃいますよ仕様

変態小物入れ


中にモノ入れてサイドからみたらアクアリウムみたいになります



こうゆうアンティークってなかなか見かけないと思います



以前も言いましたが、なんか実用性無さそうだけど見た目が好きってモノは


後から自分で使う用途考えればそれが正解だと思います


モノの価値はそれぞれだと思いますが、僕はおもしろいって感覚でモノを見てるので同じようにおもしろいなと思って頂けたらうれしいです


それでは明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿