2014年6月30日月曜日

10年後のあなた



先程の告知通り、昨日商品紹介できなかったので

その分の今日の2回目




昨日のあなたと今日のあなたはちがう。

今日のあなたと明日のあなたもきっと違うだろう

人は、今日という時間を積み重ねて、変わり続けていくのだ



10年後のあなたはなにをしていますか?



と、きょんきょんこと、小泉今日子がCMで言っておりました



心がフワッとしたあなた、今が変え時です

未来は僕らの手の中です


え、なに言ってんの、なにいきなりぶっこんでんの、コイツ

と僕のことを思ったあなた、正解です




着地点を見失ったところで商品紹介




COTTON PARKA



薄手のコットンチェックパーカー



ハーフジップ付きのプルオーバー



ライトオンスですが、トップスにボリューム出ます









フロント中央のフラップ付きポケット




容量大きいのでケータイ、サイフ、おまけにおやつまで入りそうです





サイズS







CHAMPION FOOTBALL TEE



フェードした黒がイケてますね



コットン100%







サイズ Mが縮んでSMサイズ



MADE IN USA







赤、白、黒のわかりやすい配色


普通にカッコ良しです




下は




CORDUROY SHORTS



70〜80年代頃のOP


やや太畝のヒザ上ショーツ






グレーの色目が先程紹介したコットンパーカー、フットボールTEEに合いそうですね


トップス、ボリューム出して遊んで下さい







お尻ポケット付き


お気付きでしょうが、丈短いです


かっこいいです

もう一度、かっこいいです






腰ゴム、ベルトループなしなのでサイフ入れたら重みで落ちます


ので、ジャスト履きのみ



表記W36が実寸W34くらいの方にジャストミートです


脚長くみえますし、オススメ








BIG SMITH S/S CHECK SHIRT



ワークシャツみたいな見た目のチェックシャツ





タグ





身幅も大きいですし、丈も大きめ

サイズ L


肩落として1番上までボタン止めてデカめに着たらかっこよさそうです

ボーラーハット、ディッキーズのヒザ下デカめショーツ、ボリュームある靴がいいと思います


ブカブカに、チェインギャング気取って下さい

きっとかっこいいと思います




それではお店は20時までやってますので仕事帰りにでも寄って下さい


お待ちしておりまっす









0 件のコメント:

コメントを投稿