2014年6月10日火曜日

ショートでコーヒー屋



本日もご来店ありがとうございました


今日、実は先月末にやったmoose coffee in wonderlustのショートバージョンやってました

が、3時間というほんとにショートだったので告知しませんでした

しかし一緒に来た犯罪の街の住人

普通にご来店された方もありがとうございました

変態丈のショーツにどでかいチャンピオンの黒ハイソックスがだいぶ笑わせてもらいました今日の為に仕事休んで下さった2児のパパさん


ニットを見たら着る着ないよりもモノの造りを見てしまう、試着はぜってーしないがモットーのウクレレプレイヤーさん


とアクの強い方々とゆっくりお話できて面白かったです


またいつでも遊び来て下さい


M田くん抜きで笑



次回はまた3時間ショートと言わずがっつりロングバージョンしますので

前回来れなかった方、何度でも来たいって方、なにそれ?の方もいると思いますが

コーヒーの良いにおいと、古着、アンティークと、しょうもない会話楽しみに来て下さい


ご来店お待ちしております




それでは商品紹介





LINEN SHIRT CARDIGAN


発色の良いカーディガン


袖クルクルっと折って、くったりダラリとどうぞ


白物と相性いいのでカットソーの上から着たら現代のおしゃれボーイになれますね


サイズ メンズSかレディースMくらい





LADY'S ボーダーTEE


ネイビー×白

コットン100%

と、造りもしっかりしております




バインダーネックで、バインダーネックもボーダー

ボーダー着てる女子はモテないってラジオで言ってましたが、そんなことあるかよ!って

一人でツッコんでおきました

コーディネート作りやすいと思うので困った時に役立つと思います

サイズS




LADY'S PIN DOT SHORTS


レーヨン素材のピンドット





タック入りですが、そこまで広がりすぎずチラリの心配もないと思います



ヒザ丈

青Tシャツとキャップ合わせて楽チンスタイルでどうぞ


サイズ W30くらい




PUMPS


どでけーリボンに金の装飾がインパクト大




高すぎないヒールがストレスなく、品の良さも伺えますね

黒い部分がベロアの黒金ヘビ柄




サイズ6M

およそ23.5〜24cm




ゴブランピンヒール


バック、服等でよく見かけますゴブラン織

やや貴族感ありますが、異素材で合わせたらちょうどいい具合になりますね



この独特の雰囲気が脚元締めてくれると思います



MADE IN USA

金のヒール部分もいいゴージャス感

サイズの合う方オススメです



twitter,instagramの方でも商品紹介してますのでフォロー宜しくどうぞ


それでは明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿