2013年10月11日金曜日

wonderlust的before after

こんばんわ。
wonderlustです。


今日も暑かったっすね。
本日も友人の方、初めての方々、ご来店ありがとうございました。
毎日初めての方々と新しい出会いがあるのでとても新鮮です。


さて、今日はなにを書こうかと色々考えたんですが。
同業者の方や、もうご来店頂いた方にはそろそろ服とかアンティークの紹介いけや!って言われそうですが、今日もジラしていきたいと思います。


まず僕が着工する前の倉庫の様子から



見ての通り、がっさー広いです。
この時はまだ時間的にも気持ち的にも余裕があったのでヘラヘラしてました。


そこから



業者さんが入り、壁とその塗装、電気関係の僕にはわけわからない系のことをさくっとやってもらいました。
業者さんがやっている姿を見ていると不思議と僕にもできそうな感覚になってきます。


んで、業者さんのフィニッシュがこれ



めっちゃキレイです。

そこから業者さんがやってたイメージで、いけるっしょ!って思って残りは自分でやり始めました。

 めっさ2日酔いの人や、

無駄にテンション高い人

おでこ、にょーんの人


最終的には前日朝までかかってなんとか間に合いました。
間に合ってなかったんですが、間に合ってることにしました。


んで現在がこれです。

いろんなとこにいろんなモノ隠してるので宝探しに来て下さい。













明日から3連休、もう来た人も、まだ来てない人も是非遊び来て下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿