2013年10月10日木曜日

ご挨拶

初めまして。
wonderlustです。


この度、静岡市葵区上土にお店を構えることになりました、代表オオシオです。
静岡市街から遠く離れた、店舗としては少し辺鄙な場所ですが、駐車場もありますのでお近くに来られた際は、皆様ご来店宜しくお願い致します。


これからこちらのブログにて商品の紹介、買い付け情報、店舗営業日程、僕の性癖など色々とご紹介させて頂きますので是非ご覧下さい。



少し経ってしまいましたが先週10/5(土曜)に無事にOPENを迎えることができました。
これまでご支援、ご協力して下さった業者さん、同業者様、先輩、友人、家族には本当に感謝しております。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

















 たくさんのお花、贈り物を頂き店頭を華々しく飾ることができました。
ありがとうございます。













多くの方に支えられてこのお店ができたのだと思います。
至らない点あるとは思いますが、日々精進して参りますので今後とも末永く宜しくお願い致します。


wonderlust  大塩幸一郎


wonderlust
静岡県静岡市葵区上土1−1−25
054-295-9408

open-12:00 close 20:00













0 件のコメント:

コメントを投稿