2013年10月18日金曜日

すべての男性へ

こんばんわ。
wonderlustです。






帰る場所、家、部屋は自分にとって、もっとも居心地がいい場所

でありたいですね。

いい空間は気持ちも、もっと言えば体もリラックスできるんだと思います。


人に見せつける為ではなく自分の為、落ち着いた雰囲気を作ってくれる家具、アンティークのご紹介です。






1点目


70‘s 壁掛けオブジェ


ナイスデザイン


中の台紙と表面のガラスに微妙に違うデザインが施されてます

なので、デザインにいい立体感がありますね

じっくり見てると目がわけわかんなくなってきます


なんにも落ち着きませんね 笑




2点目


collagenate pets

こちらは日本でいう所の卒業記念品でしょうか。

アメリカの各大学にはそれぞれにマスコットがいます。

これすごくいい文化ですね。
すぐ覚えられますもんね。

ちなみに”WSU"はwashington state university/ワシントン大学
”SMU"はsouthern methodist university/テキサス州にあります南メソジスト私立大学
の、マスコット





人に見せつける為ではないと言いましたが参考までに。
これが男性の部屋にあれば「きゃー、なにこれ、かわいい」の糸口から
抱かれたい率が5%UPです 笑







3点目

SPAGHETTI   RAMP

見えづらくてすみません。


壁への光り方の参考に





アクリルでできてますシェード部分

が、スパゲティに見える事からそう呼ばれます、スパゲッティランプ。


時代はLED,ハロゲンと、長持ち、電気代と財布にやさしい時代になりましたね。

が、このやさしい光り方はなくなってしまいました。




きっと好きな人、雰囲気を大事にする人にしかわかってもらえないと思いますが、
魅了するモノであること、そこになにかがあることは確かだと思います。


アメリカからの輸入品ですが、E-26電球、電源、共に日本の物で使用可能です。

ヴィンテージ中古品の為、キズ、使用感ありますが、ご理解頂ける方、宜しくお願い致します。






女性にモテるた…自分の居心地のいい部屋の為のアンティークでした。







明日は18:00までの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿