2013年10月20日日曜日

リンクのご紹介

こんばんわ
wonderlustです




本日も友人から初めてのお客様までご来店ありがとうございます。
知り合いの方々からは差し入れ、オープン祝いを未だに頂けるのでカウンター内はお菓子でいっぱいです笑

ありがとうございます





リンクの紹介です。


auto works friend


僕の同級生がやってます静岡市駿河区産女にあります
バイクジャンキーによるバイクジャンキーの為のバイク屋

好きな方、覗いてみて下さい



続いて


handmade & select zakka Soranicleさん


こちらも同級生
男の僕が見てもかわいいなって商品がいっぱいありました
こちらも東京に住んでいる方、または東京に遊びに行く方は是非行ってみて下さい







それでは仕事です。






レザー で、箱









肉厚レザー

小物入れにどうぞ










2点目





〜40’s ashtray

ジェントルメンな灰皿


セラミック製





たばこを置いておくと耳から煙モクモク出ます

made in japan

昔の日本は面白いもの作ってますね






3点目








写真の箱に書いてあります
頭を割って、種を植えたらバジルが育つ

お部屋のオブジェに







4点目


WALKOVER U-TIP LEATHER SHOES


8 1/2 C

Uチップシューズ
結婚式などのフォーマルにも、普段履きにも

シンプルなデザインなのでオールラウンドに使えます






現在でもずっと続けておりますMADE IN USA



ソールもほとんど減ってません、ほとんど新品です





それでは明日からまた1週間、がんばっていきましょう

疲れたら一休みしに来て下さい、お待ちしております





リンクの追加とか言いましたが、やり方がわからなかったので明日やってみます
申し訳ありません







0 件のコメント:

コメントを投稿