2013年10月16日水曜日

まだまだ

こんばんわ。
wonderlustです。


台風過ぎましたね。
朝ものっすごい風の音で目が覚めまして外を見たら雨全然降ってないのにビックリするくらい吹き荒れてましたね、暴風。

朝早くから出勤の人たちは大丈夫だったんでしょうか?


先週は寒さが戻るっていう予報でしたが今日もだいぶ暑かったですね。
未だにTシャツ探してる人多いです。



なのでまだまだいいTシャツありますよ、の商品紹介です。

最終ダイジェストでお送りしますのでさくっとどうぞ。









1969年コピーライトのパズル

サイケデリックなパズル
27×27inch

正確なピース数は開けてみなければわかりませんが、作り終わった後もいい感じの壁掛けオブジェになるのでプレゼントにいいかもしれないです。











映画館柄MESH CAP  

どこぞのブランドでも出てそうな今っぽいデザインですね。










90’S LETTERED CARDIGAN

ワインレッド
これくらいのサイズ感なら男女共にいけそうなのでカップルでも兼用できそうです。









微妙におっかないタイガーちゃんのワッペン



98年製











PRETENDERS  87'S TOUR T-SHIRT

フロント•バックプリントもイカしたデザイン












PETE TOWNSHEND 

WHOのギタリスト












FRANK ZAPPA 

う○こ中のZAPPAさん











ジミヘン リンガー

相変わらずのもっこりヘアー












エロT










なにやら怪しげT













FLANK LLOYD T

いいっすね。











FUNK ME!!!










JAPANESE #1 Tシャツ





以上、まだまだいいのありますぜの紹介でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿