2013年10月22日火曜日

うれしょん



本日もご来店、お買い上げ誠にありがとうございます



今日もうれしいことありました


じゃん!

うちのお店”wonderlust"の”W"のお花頂きました
ありがとう、Mえっこ


これから幸せがいっぱい集まるお店にしたいと思っておりますので応援お願いします





続いてリンクのご紹介

と言いつつ、未だリンクの貼り方がわからないので文章で





静岡の街中、ギャルの聖地109から東側、伝馬町公園の方角に徒歩3、4分の場所

僕と同年のオーナー

同じ日にオープンしましてなにかとご縁があります


街中に行った際は是非足を運んでみて下さい








それでは商品紹介です





ガラス細工 で STRAY CATS



ネオロカ好きな人、もしくはデザインが好きってだけでもいいと思います

アンティーク、古着も含めなんとなく好きって直感で選んでもらうこと
が、僕にとって1番うれしいことですし
それがモノ選びの原点だなと思ってます





2点目



“EAT" 食器プレート

thank you soldout



プラスチック製


給食の時出てきましたね
の、ギミックが効いたやつ




あとはざっくり紹介になってしまいますが、





fire-king ジェダイのマグ各種

色がいいですね
インスタントのコーヒーじゃなく
しっかり淹れたコーヒーにほんとよく栄えます

いつものコーヒーをさらにおいしくさせてくれるやつ




ミルキー

こちらもマグ、デミタス、灰皿と食卓を彩ってくれる食器です





それでは明日もご来店お待ちしております





















1 件のコメント:

  1. ひゃっほい!♪
    ☆Mえっこ☆
    ↑ミ以外の何が入るんすか(笑)

    返信削除