2013年10月25日金曜日

リンクとご紹介

昨日は何ヶ月ぶりかにまともなお休み頂きました

なので今日は絶好調です


そして行ってきました
斉藤くんのお店


1920年代の変人がいますね


シャンプー、グラノーラ、食器などいろんなモノ置いてありました





ちょいちょい古着も
かっこいいキースへリングの絵とバタフライチェアもあります

ヘンリーネックのスタンドカラーのシャツかっこよかったです


映画も見れますので
静岡街中に遊び行った際はよってみて下さい


続いてリンクのご紹介




横浜は川崎にあります
ローカルコーヒー屋



モノ選びの感覚が僕と似ているので色んなことが話せるやつです

映画、音楽、古着、コーヒー、カルチャー、エロと話題はいっぱい持ってますので
オーナーと話していると気持ち良い空間になると思います
宜しくお願いします



それから



常盤公園近くにありますcheさん

が、やっております


僕もまだ行けてないですが、独特の空気感を持つオーナーさんが作る空間なので
ステキなモノがいっぱいあると思います

是非どうぞ






それでは商品紹介行きましょう



1点目



leather shaggy rag   ¥ 20,790-

ブラック、グレー、焦げ茶の大小ランダムにカットされたレザー
で、できてます敷物



1300×800mm
かなり大判なラグです


床に敷くだけでだいぶインパクト出るのでお部屋の模様替えに




2点目

BROOKS BROTHERS クレイジーオックスフォードシャツ



身頃、ポケット、袖、カフスとパーツごと色が違うナイスパターン



こうゆうのをうまい事さらっと着こなす男性が、
女子とうまいことやっていけるのでしょう


うまいことやってけるシャツ

¥8,190−

サイズ モテサイズ






3点目



"LAUREN" NYLON パーカー



モッズコートみたい形

後ろはテールは切れてません




かわいいレザーストッパーがついたドローコード

腰と裾についてます






4点目



COLOMBIA マウンテンパーカー


世界が愛した、僕が愛した     ”黒”

の、マンパ

Sサイズ








おまけ


50's flower plant



50年代の植木鉢


プリプリな花植えて下さい






それではおやすみなさい

















1 件のコメント:

  1. 大塩さん、紹介していただき有難うございます。
    また遊びに行かせてもらいますね!

    返信削除