2013年10月14日月曜日

男の性

こんばんわ。
wonderlustです。



そろそろ予報どおり朝晩と肌寒くなってきましたね。

こうなると人恋しくなってきますね。

人恋しくなると欲が湧いてきますね。

湧いてくると手当たり次第になってしまうのは世界中どこの国の男も同じだと思います。

ギリギリ見えてる?なチラリズムにはついつい反応してしまいます。

僕と同世代の女性ならまだしも今日もだいぶご年配の方の胸元にまで僕のスカウターは反応してしまいました。
自分にがっかりです。



今日は肌寒くなってきたと言いながらまだまだ暑い日中用のTシャツの紹介です。








90'S ray charles t-shirt  

90年〜93年の間、アメリカ、カナダでdiet pepsiのCMされていた時の販促Tシャツ


白ボディー、GOODプリントですね。
ray charlesプリントってなかなかないです。
L表記ですが、そんなにでかくないです。









2点目


80’s ボーダーポケットT
単純にいいっすね。







3点目





80’S 騙し絵T-SHIRT

これ僕ら世代なら小学校の時の美術の教科書に出てたと思います。





4点目


94’S BETTE MIDLER tour t-shirt

アメリカにて女優であり、歌手であるbette midler

あのジャニスジョップリンの役をしたことでも有名

古着で白ボディーはほんとにキレイなモノが少ないですね。
それでいてプリントがいいってのが僕は好きです。


季節的にはもう外れてるけどオススメのTシャツ4点でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿