2015年5月25日月曜日

WEDDING



本日もご来店ありがとうございます




昨日はお休み頂きまして

ご迷惑おかけました

高校時代からの友人の結婚式

やっぱりいいですね、結婚式

つい先日も涙腺がもろくなっているお話しましたが

僕の回りの友人たちも泣き虫になっておりました 笑


うれしくてすぐ泣く

自分に当てはめてすぐ泣く


人を思いやれるようになってるってことでしょうか


なんにせよ本人たちが、ご両親たちが楽しそうに、幸せそうにしてるのがとってもよかったです


改めましておめでとう



写真は載っけないでおきます




それでは

本日も商品紹介



レディースです


1点目


Ladies tie dye tee



女性サイズのタイダイTee


タイダイの醍醐味でしょうカラフルな色使い




首も詰まりすぎてないのですっきり着れそうですね

袖クルクルして着て欲しいです





全体的に割と本来の白が残ってる所が良い所





フェス、イベントなんかに持ってこいですね

サイズSくらい







2点目




Ladies Cotton shorts



スカートみたいなシルエット

の、ショーツ





多色ですが、黒が多いのでそこまでガチャガチャしなくてまとめますそうです




ネイティブ柄





同じくフェスに◎


サイズSMくらい





3点目







続いてノースリーブのカットソー


60’sライクなデザインがお好きな方多いかと思います





ネック、肩回りのリブもかわいいですね




暖色系の色目も派手ですが、夏にはこれくらい元気にいって頂きたい






裾サイドにはマチ付き

広げたらAラインになります

止めておけば全体写真のようにスッキリシルエット


サイズSMくらい






4点目



Ladies denim shorts



ホットパンツと呼ぶには少し長いでしょうか

夏の定番





ポケット口も大きいのでモノ入れやすいです


履き込んだら色落ちもしてくるでしょう





裾はクルっとロールアップしてますがお好みで切りっぱなし、もっと短くカットしてもいいかと思います






サイズ〜Mくらい





5点目



Ladies chemical shorts



最後はケミカルショーツ




細かなケミカルなので他の柄で合わせてもうるさくなさそうです






裾ダブル




フロントポケット2つにバックは付きません






ラフにどうぞ


サイズM










それでは

また明日も12:00よりお待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿