2015年5月15日金曜日

グランドブタペストホテル



本日も初めましてのご来店ありがとうございました




昨日、久しぶりに映画見ました


以前からお客さんにもオススメしてもらって

見たいな、見たいなと思っていた




グランドブタペストホテル


この人よく見るな、あーこの人もいるってくらいの豪華なキャストに

ちょいちょい笑いもあり

なにより画がすごくキレイなので

女性は好きかと思います


最近見たいのないなって方、気向いたら見て下さい、オススメ





それでは

本日も商品紹介


アンティーク


1点目



Old levi's sign board



リーバイスの看板

70’s以降に主流になるマークですね




ウッドの凸凹感も雰囲気あっていいですね




厚めですので重量それなりにあります





反対面も同じ柄

店舗什器としても、リーバイスが好きすぎる方がインテリアとしてもアリかと思います





2点目




Industrial desk


キャスター付きの机

ウッドの天板にスチールの脚




こまかい年代はわかりかねますが

古め




サビて良い雰囲気

キャスターの稼動もスムーズです




作業台、インテリアにどうぞ




おまけ





bandana


ベージュボディーにオレンジ×モスグリーン

多色バンダナ

ペイズリー柄もかわいいですね

お好きな方是非





それでは明日からまた週末

12:00よりご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿