2015年5月29日金曜日

キングテールブラックオーキッドという名



本日もご来店ありがとうございました




昨日お休み頂きまして

ホームセンターでお店の備品探してまして

なにげなーく熱帯魚コーナーに行ったら


みつけてしまいました


真っ黒のベタ



以前、お店で飼ってたんですが、その当時はまだ内容が完璧ではなかったので

1年経つかくらいでお星様になってしまわれて以来、かわいそうだからと飼うの辞めてたんですが


キングクラウンテールってギザギザした尾ひれがさらに分かれる珍しいやつ

さらに真っ黒、ブラックオーキッドという怪しげなネーミングも良いかっこいいやつをみつけてしまいました



写真撮ったんですがうまいこと映らなかったので

ここまで説明しといて画像ないんですが笑




またお店で飼いたいな〜


僕の心に余裕あったらな〜


心とお金に余裕あったらな〜


普通の会話になっちゃったな〜

こまったな〜



興味出たという希有な方は是非調べてみて下さい

飼いたいです




逃げるように

商品紹介です



レディース


ここ最近、シンプルなTシャツにスカートの格好してる女性よく見かけますね


かわいいなぁと思います



を踏まえた1点目



Cotton football tee



白無地のフットT


特徴としましては一部袖ってとこでしょうか




肩回りのステッチも変わってますね


あまり深くないVネック




100%コットン

肉厚なのでインナーが透けなくていいですね




トップス白にしたらスカート、レイヤード、パンツなど柄、色で遊べるのでいいですね



サイズSMくらい





ここからスカート

ベルト、バック、スニーカー等の小物と合わせてコーディネートしたらいいんじゃないか特集





では







まずは大判チェック柄

寒色系のトーンがシンプルですがこれからの時期に涼しげで良いですね






腰ゴムにフロント前ボタン




広がりすぎず大人シンプルなシルエット




良い柄



サイズSMくらい







続いて







白×赤ペイズリー柄


ギャザーたっぷりのふんわりとしたスカート






こちらはフック止め




ティアードの切り替え部分に入る赤いパイピングも良いポイント




柄UP


レザーの小物なんかと相性良さそうですね


サイズS








LADIES COTTON SKIRT



無地のパールピンク





こちらはバックのみゴム

やや厚手の生地感


コットン素材




こちらも広がりすぎず上品なシルエット





パールのようなボタンも◎






4点目






デジタルネイティブ柄


パステルカラーにカクカクとしたデザイン




腰はゴムではありませんのでジャスト履きになります


サイドにジッパー付き

メンズはうれしいCROWNジッパー付きですが、女性はなんのこっちゃですね





こちらもティアード

切り替え部分にパープルのテープ






良い柄


サイズSM






最後は






thank you soldout



最後はもういっかいCHECK柄

プレーン×ぼやけたボーダーのチェック柄





腰バックのみゴム


インド綿

柔らかコットン素材





夏の定番でしょうか

インディアンスカート




サイドから後ろに巻き込む大きめポケットもかわいいですね◎





レザーのベルトなんか挟んで

シンプルなTeeとスカート



とてもかわいいと思います


まだ取り入れてないって方は是非挑戦してみて下さい








それでは

また明日12:00よりお待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿