2015年5月8日金曜日

辞めて欲しいファッションベスト3



本日もご来店・お買い上げありがとうございました





さて、先日テレビ見てまして気になること言ってました


異性が嫌だと思う辞めて欲しいファッションベスト3


1位     夏の白Teeの乳首透けてるの
2位        薄毛の方の汗ばんだ水滴
3位  夏のグレーTeeの脇汗のウエット感


だ、そうです

女性が男性にってことですね



2、3位はもう身体的なことなのでしょうがない気もしますが

1位が気になりますね


僕は言われるまでは乳首透けてるのなんて

イタリア人の脇のニオイと同じく

セックスシンボルだと思ってましたが、違うんですね



これから暑い季節になりますが、僕はこうゆう事も踏まえた上で透かしていくので気にしないで下さい


宜しくお願い致します


そしてそのタイミングで入荷しております


夏の定番

100%コットン
無地
NOS
サイズXS. S. M

着丈長めです






それでは改めまして

本日も商品紹介



アンティーク



1点目







上のネームタイトルからリンクでWEB SHOPに飛べます


アメリカン雑貨ではもう定番

FIRE KING


こちらはジェダイシリーズ唯一の灰皿






およそ40〜50年代のモノ




刻印はありません




スクエアの形に四方に置ける幾何学デザインがイケてますね

なかなか見る機会ないと思いますので

ジェダイ集めてる方、
ジェダイってなんだよ、知らないよ、ただなんかこの色いいなって方

是非






2点目



CHARLIE CHAPLIN HISTORY BOOK


喜劇王チャップリン

彼の人生を集約させた本になります




ここからは画像で










歴代の作品、その際の説明も含め、ほとんど挿絵のわかりやすい内容


そんなに古いモノではないのでカラー

92年コピーライト

MADE IN ENGLAND


お好きな方ぜひ





それではまた明日から週末

春夏物も新しく入っておりますのでご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿