2015年5月10日日曜日

もっと良いテーマ




本日もご来店ありがとうございました



さて、本日は女子が言う”かわいい”について小話する予定でしたが

毎度ありがとうございますの方々のおかげで

お時間なくなっちゃいました


ので、楽しみにしてくれていた

休みの日は服を着る必要のない彼と

クラゲ博士の彼

ごめんなさい

もっと良いテーマ下さい




なんのこっちゃな話になってしまいましたので

商品紹介

メンズです



それでは

1点目


OLD SILK SHIRT


白シルクの開襟シャツ

テロっとした手触りが着心地良いと思います




イタリアンカラー

かっこいいですね






ポケット口の生地のクタり具合もお好きな方にはたまらないかと思います







シンプルな白シャツ

なんだかんだ女子は白シャツが好きです

サイズM






2点目






同じくシルク素材のシャツ



レンガ色×黒カスリ柄








タイのシルクだけあって少しザラっとした質感

が、コットンよりもサラサラとした清涼感あるシャツ




カスリ柄も渋くていいですね


ハット、ショーツとどうぞ


サイズS





3点目



Cotton shorts



控えめ迷彩


白い色味のせいか迷彩もいつもと違った表情





腰ゴム

ヒザ上丈





ポケットはフロント両サイドにつきます





バックポケとはありません

が、なかなか見かけない柄かと思います


人と被りたくないって方是非


サイズ30〜32くらい





それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿