2015年5月20日水曜日

お知らせ



本日もご来店・お買い上げありがとうございます



昨日告知しました通り

本日17:00閉店とさせて頂きます



また明日21日(木)は定休日です

ご迷惑お掛けしますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します





それでは

今日のブログは昨日また更新できませんでしたので

2度挙げております

次ページにキッズ紹介しておりますので

そちらも宜しくお願いします





まずはレディース


1点目



ladies rayon one piece


thank you soldout


モノトーンワンピース

薄手のレーヨン素材




肩ヒモ、キャミソールタイプですので

レイヤードで遊べますね




ビブ部に大きめポケット




裾に向かってAライン


サイズSMくらい





2点目



Ladies argyle TOPS


ハッキリとした配色の総柄アーガイル

着丈長め

タンクトップの要領で着たらかわいいかと思います





胸切り替え





ダークトーンでUKコーディネートにかっこよくどうぞ





裾に向かって広がるので着やすいです


サイズS






3点目



Ladies one piece



発色の良い無地ライトブルー





ショール襟にフロントジッパー




ハンドポケットも大きめ




五分丈の袖

ストーンと落ちるシルエットがかわいいです






4点目



ladies indian dress



大人配色

インド綿なので柔らかな見た目と素材感




シンプルながら印象的な柄がいいですね

ボタン止め




裾もギリギリまで柄入り





レザー小物、バックなんかでバランス取ってください


かわいいです

サイズM






それでは


続いてキッズもどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿