2015年5月4日月曜日

ワイワイ



本日もご来店ありがとうございました


GWで静岡に帰って来てる方や、初めていらっしゃる遠方の方もいらっしゃって

ワイワイ楽しいです


明日、あさってもまだセール続きますので

来てない方も1回来てるって方も是非





それでは

本日も商品紹介


レディース


1点目


Ladies N/S cotton dress




マスタードに白抜きフラワー

黒いパイピングのパリっとした配色





肩ヒモタイプ

黒のパイピングが全体的に入るので締まって見えますね




シルエットもキレイなAライン

柄も形も品があって大人なワンピース




後ろまで巻くポケットも◎

サイズS





2点目




Ladies N/S cotton dress


こちらも同じく素材感の生かした大人ワンピース


先程のモノと違ってアースカラーにリネン混じりでしょうか

風合いも良いですね




ノースリーブにネック部分のカットも品がありますね




同じくほんのりAライン




腰ヒモのトーンも素材の見た目も完璧

サイズSM


上品にどうぞ





3点目



Ladies N/S cotton dress



最後も大人ワンピース

こちらは年代も古めで造りが丁寧





胸のギャザーが入るのでスッときれいなラインが出ます




腰もプリーツいっぱいのふんわりシルエット




色んな色目使ってますが落ち着いた色目なので

大人な1枚




ネックのパイピングもモスグリーンにピンクの二段仕様

カッコ良く着こなして頂きたいです


サイズM





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿