2014年12月22日月曜日

コーヒーとクルミ




本日もご来店ありがとうございました


昨日の告知通り、本日19:00で閉店とさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します



今日はお久しぶりの方のご来店多かった気がします

んでもって

周年&W祝い頂きました

MSKちゃんありがとう






コーヒーとクルミですんごくおいしそうなので超楽しみです








それでは本日も

商品紹介いきまっしょう

本日レディースどす



1点目


PATAGONIA fleece vest


もう定番ですね

フリース

モコモコしてないのでインナーに忍ばせればかさばらないし温いです





女子Sサイズ





女性らしいシェープされた身頃が◎

僕のように年々寒さが身体に応えるようになってきた方には重宝しますね

んでもってかわいいです



是非





2点目



花柄カーディガン


80’Sな形

黒ベースなのでスタイリングしやすいです




ドルマンスリーブ

に、裾も下に向かってテーパードしてます




きっとはっきり見えないと思いますが

黒バラボタン


仕事が細かいです


サイズ SMくらい(下ネタじゃありません)




3点目



Wool Chester coat


黒ウールのチェスター


これの特徴はどんな方が着ても「シュッ」とします

ダブルのフロントにお尻隠れるくらいの絶妙な丈



ラペルの大きさの割に襟が短いので襟立ってくるんですが

そこも良い雰囲気

なかなか厚めの生地感




バックベルトもおしゃれです

袖が若干短めなので小柄な方に良いかと思います


サイズ 小柄な人





4点目



Wool coat


同じく厚手のウールコート

グレー×ライトグレーのヒョウ柄のようなデザイン

に、モスグリーンのボーダー




襟は寝かしても立ててもかっこかわいいですね







どでけーボタンも良いアクセントになってますね

これは普通にかわいいです

これからの季節活躍しますね


サイズS


是非




それでは明日は祝日

ご来店お待ちしております
















0 件のコメント:

コメントを投稿