2014年12月17日水曜日

顔ボッコボコ



本日もご来店ありがとうございました



まずはお知らせ

明日18日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します





今日は、風ものすごいですね

店の扉ふっとばされるかと思いました

爆弾低気圧とかいうやつの影響でしょうが

この寒さは応えますね

昨日のブログでせっかく寒いんなら雪降るくらいになって欲しいってくだりありましたが

今日の午前中、かざはな降ってましたね



そして、僕、帯状疱疹たぶん治りました

お医者さん云く、わけーからよかったな

だ、そうです

ひどい方は顔面ボコボコになるくらい腫れるようなので

そうならなくってほんとよかったです


お嫁にいけなくなるところでした

あーよかった







それでは本日も


商品紹介



本日アンティーク



では


1点目



Iron display  hook 



薄い鉄製


5連フック







壁に付けられるよう半円の形

フックの部分に牛、豚、にわとりさんのデザイン






ガーリーなモノをディスプレイしても



クラシックなモノをディスプレイしてもいいですね

掛けとくだけでとても良い雰囲気


お好きな方是非









2点目



Hanging light


イームズ等で使われるFRP素材のシェード

に、ピエロ柄





じわっと温もりある灯り方




お子様のお部屋、女性でお好きな方いらっしゃるかと思います




通常の照明のとこに引き手も付いてるのでON/OFF楽チンですね

26口径

市販で売ってる日本規格の電球です

チェーン部分も長いので配線等にも困らないと思います







3点目




OLD MIRROR



木枠のカガミ

に、ピエロ柄




カラフルでPOPなかわいいピエロ

鏡としては柄が邪魔で使いにくいですが

ディスプレイ、インテリアとしては良い1品


床に立てかけておくだけで充分、画になるので是非




それでは金曜にまたお会いしましょう

12:00からお待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿