2014年12月23日火曜日

happy birthday天皇陛下



本日もたくさんのご来店ありがとうございました



今日もお時間なくなってしまったので

小話はなしです

決して、話す事がないわけじゃありません

決して






それでは

商品紹介


メンズどす


1点目


Old wool sports jacket



肉厚メルトンウールのショート丈ジャケット





talonジップ、ハンドポケット

胸には1775年創業の「Stroh's」ビールのワッペン

チェーンステッチで「エンジニアリング」


おそらくビール製造時の制服でしょうか





バックにはおなじくチェーンで銘柄の刺繍


黒ボディーにイエローステッチがカッコ良いですね

サイドにはパイピングのアジャスター付き








内タグ

コンディションもすごく良いですが、46とデカいです

生地感、雰囲気は申し分ないので、普段SMくらいの方がガバッと着る方がカッコ良く着れそうです

173cm、60kgの僕でセーターの上から着て悪くないシルエット









2点目




military shirt


これはもう大定番

合わせやすい上に男らしさもあるので持ってない方にはオススメ




13スターボタン




バックにはスタッズで蝶々

定番アイテムなのでこれくらい特徴あった方がいいですね




カラフルストーンでかわいいです

女性でもありですね

サイズSくらい






3点目



Denim vest


これは以前も紹介しましたが

なんで残ってんのかわからないくらい良いアイテム

ダウンのデニムファブリック




ネック部分は長めのリブのようになってるので防寒ばっちり

引き手のレザーも抜かりなしです




ポケットも大きくて使い勝手良さそうです

ネルシャツにも、セーターにも

もっと言えばレザージャケットの上に着てもなーんも違和感ないですね

いつも、じゃないベスト是非






それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿